-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
期間限定!「ラグくじ2008 June」2008年6月25日(水)より発売!

ラグくじが25日から!
今回のA賞は野牛やらバリアントシューズ。
そしてB賞にヴァルマントとコア3,4。
この間の深淵帽子とか来るかと思ったけど来ませんでした・・・何で出すんだろ。



そして韓国に戦場システムの新武具が。グロリアスシリーズって言ったらいいものかな?
詳しい性能はサクライの素様に載っております。

今回も人型特化な武具で、ものすごい性能を持ったのばかり・・・
INTがごつい上がるグロリアスブレイドやら、ロードナイトスキルつかえるグロリアスカッツバルゲル

回復がものすごい事になるグロリアス治癒の杖、練気孔&阿修羅の詠唱がなくなるグロリアスナックスなどなど。

グロリアスカタールも中々の性能だけど、Criの方はなんかびみょい・・・
グロリアスバトルアックスもASPD5%UPってちょっと少ない気が。
うちのメインキャラが装備出来る中ではちょっと魅力的なものが無かったけど、基本ごつい性能ばっかりのようです。

以下Ro日記。


相変わらずソロではSD5で羊の経験値稼ぎ。
いい感じの上がり具合でホクホク。でもレアはさっぱり・・・
鎧をメテオに変えたおかげでちょっとした混戦でもだいぶ耐えられるようになりました。さすがに沸かれるとかなり厳しいけど´・ω・`)
アヌビスのソニックブローも90%位HP残っていればかなり余裕出来るし安心安心。
・・・と余裕出してたら70%位の残りで戦闘に入りソニックブローをいきなり出されてデスペナ(*`Д´*)プンピー
べ、別にホムが稼げたからいいけどね!

PTではペアで魂狩り。オーク村西に行ってみました。
ハイオークとかはもう触れれば倒せるような爽快な狩りが楽しめて改めて魂のすごさを実感。
回復役の人がいればゲフェン3とかも面白そうだけど。

・・・ナイトとかのアチャ放置とかアレなのは相変わらずでしたと。
オーク村西
2008.06.25 / プロフェッサー /
Secret

