-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
サマーパックの買い取りチャットやら露店をしばらくしていたり。
そして露店してたらアビスのお誘いが!喜んでDivingしてきました。

うちとチェイサー、ハイプリ、クラウン、ダンサーの組み合わせでしたが、意外とアビス3とか行けちゃう位に強いの。
びっくりですよ・・・金オシドスには魔法通じないので金の場合は見てるしか出来ずに´・ω・`)
他の赤とグリーンメインで相手をしていました。

オートスペル型だったのを知ってか、必要以外のスキル攻撃を抑えてくれていたのでチェンジ不慣れな身としてはとてもうれしかったー
べ、別にまた呼んでくれてもいいんだから。
ほら。回数こなさないと慣れないじゃない。



その後は料理に使う氷片を集めに氷3Fなんて。
いつものEXP目的じゃなくてアイテム集めが目的だったので結構モチベーションが出て時間の経つのも早かった感じ。

そしてここでレベルアップを。81になりました。
AGIを上げて素89に。う~~ん・・・一気に95まで上げてからINT上げに入るか、それともAGIを一旦90で止めてからINTで威力上げに入るか・・・悩みどころ。
氷3
2008.06.24 / プロフェッサー /
Secret

