-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
徐々にサマーパックの値段も下がりつつある中、大体相場が買おうと思っている価格+1M位だったので思い切って希望価格で買い取りしてみました。

そしてブルーリボン、いたずら妖精、くわえた魚を買い取り成功。
後は黒縁めがねだけ!これはもうちょい時間経てば大丈夫かな・・・と思っております。
もしくはもうちょい下がったら買い取りでもまた出してみようかな。あと1,2日位が勝負な気がします・・・
まぁでも個人的に一番欲しかったくわえた魚を希望価格で手に入れられたのが一番うれしい!
魚+みみ

早速蟻の巣の卵地点でくわえた魚のおいしい魚ドロップ率検証を簡単にやってみました。
30分なので誤差しまくりと思いますが・・・

ドロップしたのは、空き瓶148個、ゼロピー146個、おいしい魚35個、青箱1個。

卵の空き瓶ドロップ率が約20%なので148個手に入れたという事は大体740体前後倒したという計算に。
で、740体倒してドロップしたおいしい魚の数が35個なのでそのままの計算だとドロップ率4.729%
レア物(カード・装備)使用感報告スレ page.10で検証された値とそんなに変わらないので、5%であってるっぽいですね。

このくわえた魚の優秀な所は、回復力25%UP=消費が80%に抑えられるという所ですが、つまり重量も80%に抑えられる所かなーと思います。
非力なうちのプロフェッサーとかにはうれしい限り。アサクロもいっぱい持てるようになるし。
ドロップした魚も食べてさらに滞在時間UPにもつながり万々歳。

ついでにブルーリボンの集中力向上の確率ですがフューリー&ハートブレイカーを持っていってやってみたところ、パルスストライクと同じ位でした・・・つまり1~2%位かなぁ?(ここは回数とかカウントしてないのでかなり適当です)
ASPD172、3位だと集中力向上が続く位には出ませんでした・・・まさにおまけ程度と思って良いと思います。
実践投入はかなり厳しいです。



とても久しぶりのアビス2FでPTなんてしてみました。
風オーディン持っていないので若干きびしめかなーと思っていた所特にそんな厳しい感じもせず・・・

昔あんなにサンダーストームが痛かった記憶があるのはなんでだろう。
それともアスムがあるから痛くないだけなのか。若干トラウマみたいな感じになっていただけなきがします。
レアもそこそこあるしまたメンバーそろえて行きたいなー
アビス2F


アビスから帰った後にエルがとても欲しかったので騎士団2Fをペアで一時間ほど。
まだまだ流れが来ているのか9個も。ホクホク。
騎士団2
2008.06.23 / アサクロ /
Secret

