-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらずソロでスフィンクスダンジョン5Fへ行って経験値稼ぎ。30分しか持たないけど、1.2M位稼げてうまうま。

その後は珍しくホワイトスミスと組んで3人で名もなき島1Fへ。

ハンマーフォールの性能に驚かされて・・・バンシーのVITが低いんでスタンさせれば長時間スタンしてるし、囲まれた時にも普通にFLEE確保に役立つ。
ME撃つなら撃つでスタンさせれば詠唱と硬直の時間稼ぎにもなる。
こりゃ便利だね・・・ノックバックあるスキルとは相性悪そうだけど、少なくともこの構成だと、とっても相性いいなと思いました。
アドレナリンラッシュの効果が他の武器でも5~10%位影響あるならいいのになぁ。

そしてアサクロのベースとジョブ両方とも上がりました。
ベース91のJOB58に。
名もなき島1PT


AGIを2上げて、あとSTRを1上げました。STRは1上げるだけで調度悪魔耳で10区切り調整が出来るので上げました。
AGIはまだ90に届かず´・ω・`)
スキルはソニックブローを6に。
アサクロ91ステ
2008.06.19 / アサクロ /
Secret

