-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
パッチ変更点スレ その163
日本のサーバに新しい頭装備が4つ追加されるようです。

深淵の兜[1]
黒蛇王の帽子[1]
めだまやき[1]
ヒェグン帽[1]

の四つ。データは入ってるそうなんで近々クジか携帯ガチャ辺りで追加なのかな?
性能は、
深淵がボス耐性10%一般MOB耐性-10%。
黒蛇王がSTR、INTが+1、AGI+2
めだまやきがスタン耐性5%とフラッシャーLv1使用可。精錬不可。
ヒェグンが悪魔耐性10%の精錬不可で上中下段。MDEF+3。

性能的にはめだまやき以外はどれもいい性能のものばかり。
ヒェグンは、アコセットでそろえる場合ムナックかこれかでそろえれば場所に応じてとっても便利。
深淵以外は全職装備可能なようです。深淵は剣士、商人、シーフ系。
黒蛇王INT+1のスロットありで精錬可能。AGI+2とSTR+1で刺すカード考えても、今までの特化装備に近い性能のものは出来ちゃう優れもの。刺すカードがINTで考えるかAGIで考えるかSTRで考えるか。
これはすさまじいな。。。



ずっとSD5ばっか行ってました。
まずはソロでSD5へ行って40分戻り。料理2個使って切れたら調度回復剤が切れるのでそれで戻り。
美味しい魚550個持っていってほぼ使うような状態。
うーお金が・・・

そして今度はPTで5Fへ。
さすがにPTだとさくさくと倒せて楽しいね!
レアはソロでアクセサリをぽろぽろ+治癒の杖一本。
PTでは・・・
SD5PT
2008.06.18 / アサクロ /
Secret

