-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
臨時広場に行ってみたら遊公っぽいものが立っていたのでクリエで特攻。
総勢12名でタナトス6階↓なんて行って見ました。

ホワイトスミスの方がうちの動画を見てくださったようで・・・ありがとうございます!
ニコ動の動画見ましたとかって言われる時、高確率でうちの羊を見て思い出したと言われるのはなぜ!?
そんな印象に残る名前なんだろうか・・・元ネタがカイジだから・・・?
ならうちのキャラ見た時でも思い出しそうな。とは思うけども。なんか普通に疑問だったのでー

とりえずそんなやり取りもありながらタナトスに到着。2Fからは徒歩で上階を目指しました。
特にそんなトラブルも無く、タナトスの**系もセイフティーウォールで耐えて撃破。
5Fで時間になり帰還となりました。

今回の臨時で大百科*2、世紀末カプラ伝、フレイシューズ、デスワードカードなどレアが出まくり。
そして大百科*2を買い取り+5まで精錬していただきました。
さて、これには雌盗蟲カード*2とあとは何を刺そうか・・・



その後は身内でSD5PT。
今回はクリエ、マジ、ナイト、プリというらくらく構成だったのでやられることもなくさくさくーっと稼ぎ。
そしてJOBUP!少し前からJOB経験値を見ていたにもかかわらず撮り逃し(*`Д´*)プンピー
JOBは54になりファーマシーを上げました。
どっちにしろ製薬は多分しないけどね・・・
そして羊の経験値がもう15%位に。さすがSD5はえいー




特になんも画像が無いとさびしいので我が家のかっわいい公でも。
あーーー可愛い。
なんて可愛いんでしょう。
公寝

にぼしを腹出し食い。なんて可愛いんでしょ!
公腹出し
2008.06.13 / クリエ /
Secret

