-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
サマーパッケージ2008のグラフィックがLunar Garden様にて確認できます。
動きはまだ予想段階なので参考程度にー



今日はスフィンクス5FをペアでPT。
アヌビス相手に意外とサイレンス武器が便利でびっくり・・・
スフィンクス5FPT


そしてそして。ついにホムが90になり、あと9でオーラに!
ステはSTRが+1、AGI+1、VIT+1、DEX+1が上がり、中々調子いい上がり具合。
そしてSTRが109なので、あと1でSTRが繰り上がる!
こりゃ楽しみー
なかなかいい感じでホムのレベルが上がっております。
ホムレベルアップ90


ちなみにステータスはこんな感じ。
ホムステ90

2008.06.12 / クリエ /
Secret

