-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「撮影範囲機能」が追加された新バージョンのダウンロードを開始いたしました。

公式撮影ツールに撮影範囲機能がついたようです。。。これでやっと使い物に。
後でためし撮りでもー



たまにはSD以外も行ってみようか。って事でまずは生体2へ。
クリエになってからはむかーーーしに遊公で来た時以来かな?

ちょっと行ってみた感じ3人だとというか、型的な問題で?ちょっと厳しめ´・ω・`)
んなわけで生体2を諦めて今度はニブルへ。
ニブルだと調度いい感じかも。
あんのんすきる


ちょっと時間オーバー気味になっちゃったけど、10分程度オーバーしてやっとレベルあぷ。
91になりました。AGIを2上げて素95に。とりあえず目標のAGIにはなったので次はSTRかなぁ。
レベルアップ


ステはこんな感じです。
クリエステ91
2008.06.11 / クリエ /
Secret

