-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ディスプレイの最適&最大解像度が1680*1050なため、ラグナロクのウィンドウサイズも1152*864に変更。
1280*1024だと微妙にウィンドウが外に出てしまうためこのサイズに。
1024*768から比べると1152*864でもかなり大きいけど・・・




そろそろウール+タイダルのセットもそろえていいかなと思い、マーターカードを買い取り。
なんとか買い取れたので精錬しようと思ったらエルニウムが足りない・・・・買うにも高いしなー

そんなわけでエルニウム拾いに騎士団2なんてきてみました。
エルニウムの高騰を受けてか結構すごい時間なのに人が多い多い。
一時間の狩りで9つ?ゲット。一人頭3個という換算でした。

そして↓のは最大までカメラを近づけてとってみた。ハイカラででかい!
騎士団2


クリエの方は相変わらずエドガマップで箱とEXP集め。
JOBもドラゴンテイルがいるので思っていたよりかは悪くない感じ。
あと狐の属性攻撃は火属性攻撃とばっかり思ってたけど、ランダム属性攻撃なのね。。。だから異常に痛い時があったんだ・・・
なので鎧はエキストラに変更。これでとりあえずは軽減は無くなるけど痛いのもなくなるかなと。
ただ、他の場所として神殿も見てみたい所。
エドガマップ
2008.06.09 / アサクロ /
Secret

