-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
クリエは相変わらず狩場探してうろちょろ。
スフィンクス5Fとかなかなかいいかなーと思いちょこちょこ通ってみたものの、やっぱりアヌビスのソニックブローで即死、もしくはスタン死が一時間に一回は起こり´・ω・`)
う~~~ん。。。BS、WSの人はどうしてるんだろう。よくスフィンクス5Fでの狩場報告とかは聞くんだけどなぁ。
一応人型特化防御(羽ベレー、タラフロ盾、闇オーディンにフレイセット、人特化アックス)で行ってるにもかかわらず一時間経つ頃には結構POTとプラントボトルを消費するのでここは合わないのかなぁ・・・・?
そもそもFLEEが足りてないってのもでかいだろうけど´・ω・`)

仕方なく別の狩場を探してみる事にし、今度はフェイヨンのエドガマップで狐とトンボ狩り。
狐は強さの割りにEXPが美味しいって程でもなく、JOBが低いのでちょっと遠慮がちにはなってたけど行ってみたら意外と狩れた。
ただちょっと湧かれるとボコボコ食らってやられちゃうのは相変わらず´・ω・`)
ASPDたけいよ。
そんなわけで青箱ゲットも兼ねてちょっとエドガマップへ狩場変更してみようかななんて。
モスコビアでもいいんだけど!



その後は集まったメンバーで狩りへ。
プロフェ、Wiz、剣士、アサシンというプリ無し構成で監獄2なんて足を運んでみました。

正直最初無理だろー絶対数こられて処理しきれなくてしょんぼりするんだ。
そう思ってましたが・・・QM5+ストームガストで狩りになりました。びっくり。
何事も挑戦してみるものだねぇ。。。
監獄2


そして人生二度目のバトンなんてやってみる。
ヤンデルがやれやれ五月蝿いので・・・・
◎内容を知っている
○大体知っている
△聞いたことがある
×聞いたことすら無い
☆興味がある(見てみたい)
★大好きです!

■NARUTO             △ローソンでキャンペーンやってる忍者位にしか
■D.Gray-man           △名前だけは聞いたことがある程度です・・・
■テニスの王子様        △ネタで利用される事くらいしか知りません´・ω・`)
■BLEACH             △チャド。無口マッチョ。
■ONE PIECE           ○チョッパー可愛いよね
■ガンダム             ○世間一般でよくネタにされる程度にしか知りません・・・
■ファイナルファンタジー     ★ミ 1~7までやりました。6,7は特に。エアリス大好き。8,9は途中で止めました・・・
■エヴァンゲリオン        △世間で騒いでるー程度の認識しかありません
■ドラゴンクエスト         ★1~8まで。5,6が特に好きです。全部種仲間にしました。3も大好き!4は好きな方だけど自分で命令出来ないのがストレスでした。PS以降で出来るようになったみたいだけど。7はちょっと・・・
■BLACK CAT           ×しらんがな´・ω・`)
■学園ヘブン            ×BL程度の認識しか・・・
■ドラゴンボール          ◎ゴクウが成長する前あたりまでがよかったなぁ・・・とか
■北斗の拳             ○ちょっと内容しってるくらいかなぁ・・・語れるほどはわかんないです。
■ボボボーボ・ボーボボ      △子安が声やってるのを知ってる程度ー
■HUNTER×HUNTER       ×知ってるけど知らない。描く気ないなら止めればいいのに・・・やめさせてくれないんだろうけど。
■銀魂                ○銀さんの声は好き。
■DEATH NOTE           △世間で騒いでるなー程度にしか´・ω・`)
■魔人探偵脳噛ネウロ      △また子安。カイジの次にやってたね。
■アラレちゃん           ◎ペンギン村からおはこんばんちわ 右向いて左向いてバイチャバイチャ
■地獄少女             △いっぺん死んでみる?
■エウレカセブン          △タイトルと絵柄しか・・
■ゼノサーガ            ○エピソード1をやった位。もう内容はほとんど覚えてないけどモモが宍戸。ちょうどおんぷが・・・
■サイバーフォミュラー       △タイトルのみ知ってる位
■ストリートファイター        ★バルログ使ってた。スト2の頃。
■こいつら100%伝説        ×聞いたことも無いです・・・
■スラムダンク            ◎安西先生・・・バスケがしたいです・・・(オッキー)
■名探偵コナン            ○何回かアニメを見ただけ。設定に無理があるんじゃ・・・
■ビックリマン・愛の戦士ヘ    ○?愛の戦士???新しい方なら知らないや
■ツインシグナル          △ガンガンでやってたやつだっけ?ジャンプ?
■ローゼンメイデン         ○登場人物しか知りません´・ω・`)
■MONSTER            ×しらんがな´・ω・`)
■幻想水滸伝            △知り合いにこれが好きな人がちょこちょこいる位。
■おおきく振りかぶって      △主人公のほっぺが赤い。程度。アニメ見てたんだけど覚えてないなぁ
■RAVE                ◎ワンピー・・・おっと。
■メダロット              △ほとんど知りません。好きな作家さんが好きだった程度しか。
■マリア様がみてる         ○ごきげんよう。お姉さま。
■今日からマ王!          △NHKでやってるなー位。
■稲中卓球部            ×こういう作風が苦手で・・・
■サイボーグ009          ○加速装置!
■カミヨミ               ×?????
■ハチミツとクローバー       ○あんまり知らないけど知っている。不思議。
■MAJOR               ×タイトル位しか
■ゴッドハンド輝           ○お医者さん。
■BEHIND MASTER          ×???????
■るろうに剣心            ◎これ終わった辺りでジャンプ読むの止めました。
■xxxHOLiC              △今アニメでやってるね。
■キングダムハーツ         △これが大好きなヤツがいてだね。
■プリンセス・プリンセス       ×しらんがな´・ω・`)
■最遊記               ○沙悟浄が比較的・・・
■蟲師                 △蟲が・・苦手です。
■ふしぎ遊戯             △タイトル位かなぁ?
■封神演義              ○昔は好きだった。
■遙かなる時空の中で       ×BL・・・?じゃないよね。
■幽遊白書              ◎富樫はこれ描いてる辺りがよかったのに。
■SAMURAI DEEPER KYO     ○マガジンでやってる頃見てた。位。
■桜蘭高校ホスト部         ○ハルヒと聞いたらこっちでした。(過去形)
■多重人格探偵サイコ        △気持ち悪いイメージが・・・すいません。
■闇の末裔              ×しらんがな´・ω・`)
■ヘルシング              △苦手な作品の内です・・・
■王ドロボウJING           ×タイトル位いか聞いたことない
■WILD LIFE               ×聞いたことあるような無いような?
■ハヤテのごとく            △なんか人気でてるねー位にしか。
■ダレン・シャン             ×知らないー
■家庭教師ヒットマン REBORN    △朝アニメやってるのをたまに見るくらい。13代目?
■女子妄想症候群           ×知らないー
■うえきの法則             ×しらないよー
■カードキャプターさくら         △友達からの情報位しか知りません・・・
■ツバサ                 △CLAMP。程度しか認識ないです。キャプテンの方なら・・・
■フルーツバスケット          △タイトル位しか´・ω・`)

タイトルに一貫性が無いというか・・・漫画なのかゲームなのかアニメなのか。もうちょいジャンルをはっきりさせた方がいいんでないかねぇ。


送る人は

しらんがな´・ω・`)
2008.06.07 / クリエ /
Secret

