-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さて、韓国の方では服染料がついに実装されるようです。
服染料はアイテムを使用して染料するみたいですがまだ詳しい所は不明。

韓国の場合、まずキャッシュアイテムの服染料クーポン券が必要になるようす・・・
アイテム自体はサクライの素様に載っています。

色は何色かあるようですが、選べるかなどは不明。
カラーリングは以下の通り。(またサクライの素様のサイトです)
男子
女子

未実装スレでも言われてますが・・・パラディンのカラーリングがゴールドセイントにしか見えません・・・




日記の方はアサクロで名もなき島1Fへ行ってきました。
まずは3人で行ってみたところ、沸きのすごい所に当たってしまい開始10分たらずで帰還´・ω・`)
そして調度人員が増えるという事なのでハイプリを仲間に加えリベンジで1Fをもう一度。
アスムがあるというのもでかいけど、4人のうちプリ2人というこの安心感はとてもすばらしい。
個人的にはプリが一人で2,3人見るより1,2人辺り見て回復をしっかりしてもらえた方がとってもうれしいです。
そして今度はペナる事も無く帰還。ごちそうさまでした。

その後に露店を見ていたらウールスカーフを激安にて発見。即買いました。
調度ウールタイダルセットをそろえたかったのでいいタイミングで発見・・・
しかし手元にエルが無く・・・´・ω・`)

そんなわけでエルニウムを拾いに今度は騎士団2Fへ!
最初から調子よくエルニウムがぼろぼろ落ちて一時間で一人あたま4個。
やっぱお金とエルに困ったら騎士団2だなーって思いました・・・
騎士団2





そして今度はネタ動画を。ちょっとした思い付きで撮ってみました。

2008.06.05 / アサクロ /
Secret

