-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日も書いた通り、ディスプレイが壊れてしまったのでサブのディスプレイを使用。
普段は1280*1024の画面が1024*768になったためRoウィンドウもそれに合わせて800*600に。
うーーーなれない画面サイズだと目が疲れる´・ω・`)
早く新しいディスプレイを買わないと!
そんなわけで土曜日に秋葉原へ買いに行ってきます。
しかし・・・なんでこうも出費が急に重なるものか・・・意図的に壊れたかのようなタイミング(*`Д´*)プンピー



クリエの狩場を最近色々行ってみようかと思い最近ちょこちょこスフィンクス5Fへ行ってます。
ジオを置かないとアヌビスのソニックブローでやられる事が多々。
むーーー
スフィンクス5F




そしてまたモスコビア3FにPTへ。
3人って事もあり結構らくらく。それでも十分な稼ぎにはなりました。

そして羊がレベルアップ!89になりました。
STR+1、AGI+1、VIT+1、DEX+1、そしてLUKもUP!!
なんじゃ・・・・この成長のよさ!
STRもあと2で繰り上がるので今後の成長が楽しみに・・・!
モスコビア3F
2008.06.04 / クリエ /
Secret

