-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらず集まったメンバーでどっか狩りいこうかーという話を出して一時間位悩んでました。
とりあえずまたダイス様にお伺いを立て、スフィンクス5F、氷3、騎士団2F辺りで考え、スフィンクス5Fに決まりました。

そしてついて早々ファラオが待ち構えていたものの、壁向かいだったので一安心。
・・・・と思いきや必ず通らないと行けない場所なので5Fで狩りをするにはちと邪魔な位置に。

そこで役に立ったのは不協和音。
壁越しでもダメージ通るみたいで飛ばせる事はできました。
スフィンクス5F

解決にはなってないけどね!
ボス狩りの人が倒しに来るかなーと思っていたけどさっぱりこず´・ω・`)
ついでだし倒しちゃうか!とキャラ構成を変えてチャレンジ一年生。

なんとか倒すもドロップは壊れた錫杖とツタンカーメンマスク(*`Д´*)プンピー
むしろそんなもんですか。

人数も変わったし場所変えようかって事で火山2でハッスル。
なかなかおいしゅうございました。経験値的にも金銭的にも。
しかし・・・4人を一人で支援とかすごい。
3人でいっぱいいっぱいになってるうちにはできねい(汗
火山2
2008.06.02 / プロフェッサー /
Secret

