-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ログインしてすぐに狩りに誘われスフィンクス4Fへ、うちとホワイトスミス、ハイプリの構成で行って来ました。
アドレナリンラッシュハッスルしてきました・・・エンドルフィンでも出ちゃうんじゃないのかって位の勢いでばったばったと倒しまくりで(汗
やっぱりあの攻撃速度は癖になっちゃう。
なかなかおいしゅうございました。


そして動画を撮りにイズルード5Fへ。
パルスストライクの発動率は、体感でハートブレイカーのハンマーフォールより発動率低いです。
ただ絶望的な発動率ってほどでも無いです。
ノックバックはカートレヴォリューションと同じような要領で、敵を壁に押し付けて殴れば問題ないので考えて戦えば問題ないのかなぁーと。
あとはATKがものすごい高いのでDEX低いとダメージのばらつきが・・・
↓の動画でパルスが出た場合大体2500~4800程度まで出ています。
とりあえずある程度まとめたら公開しようかなとか。
2008.05.28 / クリエ /
Secret

