-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ハリケーンフューリーは買取チャットをしつつ就寝。
そして起きたらチャットに売りますの書き込みが!!!

まだHeimdalでの購入例が無いため売る方も買う方もどうしたらいいかわからないような状態のようで・・・
とりあえず売っていただいた方はクジ産のような事を言っておられました。

いくらで買ったなどは一応ナイショにしておきます。
産出量を以前計算したんですが・・・どんなに最速で出たとしても、一本出るのに期待値としては25日~30日位はかかり、ほぼ【相場】というものが存在しないと思いますので・・・
もちろん確率の問題なので一日に数本出るって事もありえますけど。
パサナがランニングシャツを出すのと同じ確率なんでどんなもんかは想像出来ると思います。

なので自分が欲しい額を提示して、売ってくれる方を待つか、気長に露店やらRMCやらでの書き込みを待つか・・・

そんなわけでフューリーの使用感やら簡単なまとめやらは後日にでも。




そんなこんなでケミ・クリエ祭りに行ってきました。
思ったより・・・かなり減って´・ω・`)
最終的に7人でした。
場所が変わったからかなーと思ったけど、以前の場所にキャラ放置して確認をしていた方がおられましたが特に場所変わったからってわけではないみたい。
途中ケミ祭りの日付に気づかず残念ながら不参加の方などもおられました。
残念・・・

狩場に行く準備中にうちの動画見ましたって言っていただいた方がいました。ありがとうございます!
とてもやる気Upになるのでとても嬉しいです!
反応できなくてすいませんでした´・ω・`)

ケミ祭り


場所に悩んだけど、各自行きたい場所などを提示してもらいダイス様にお伺いを立てました。

最初は騎士団2へ行くことになり30分ほど狩り。
そして二次会のような感じでもう一度場所変え。今度はスフィンクス4~5階で一時間位。
・・・もっと移動時のSSなどを撮れば良かった´・ω・`)

ちなみに他サーバの方はエドガマップに行って青箱とかで楽しかったようです。
ケミ祭り・戦闘


そして無事?帰還。みんなで記念SS撮る前に若干解散になってしまったのが残念でしたが、一応残っていたみんなで記念SSを撮りました。
次回ケミ祭り夜の部は7月になります。昼は・・・たぶん出れ無いと思います。
ケミ祭り終わり



その後プロフェッサーがJOB上がりそうだったので新しい狩場としてオーク村西になんて行ってJOBレベルUP。
本修練を上げて6に。
若干ASPD上がったみたいだけどさっぱり違いはわからず´・ω・`)
プロフェッサー狩り
2008.05.26 / クリエ /
Secret

