-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
調度レベル帯が合う遊公があり、どうも楽しそうな感じだったのでプロフェッサーでDivingしてきました。
最終的に、うちとプリ、Wiz、ハイプリ、雷忍者、宝剣クルセ、村正ロードナイトな構成だったのでみんなの能力生かせそうなのが水属性相手だったので氷3Fなんていってみました。
一回全滅しかけはしたけど、特に厳しい感じもせず。
なかなか美味しい狩りでした。ご馳走様です。
遊公

その後溜まり場のメンバーでも氷行ったりで氷尽くしな一日でした。




ゆっくりしていってね!
ゆっくりしていってね!
2008.05.25 / プロフェッサー /
Secret

