-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
名もなき島アップデートのアイテムが登場!「ラグくじ2008 May」5月23日(金)より販売!!

ついにハリケーンフューリーがついにくじに入りました。
ただA賞なんでほぼ絶望的な数しか出ないと思うので過剰な期待はしていないものの、とりあえず露店にでも並んでくれたら・・・そういう期待を抱いて。



またまたスフィンクス4Fへ。
相変わらずこのプリ無しでも比較的狩りになる上に経験値も美味しいです。
高額レアも出るし。出なかったけどね。
スフィンクス4
2008.05.23 / プロフェッサー /
Secret

