-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アルケミ祭り計画スレ 【7祭目】

今週土曜(5月24日(土))はケミ祭りです。
21時からアルベルタ商人ギルド集合です。

今回からアルベルタ商人ギルド前に変更になりました。



日付は少し戻りますがオーラ式に立て続けに行ってきました。
今回のオーラ式はPT公平でLvUpオーラにするって方式みたいで大量の枝を順番に折るもののなかなか上がらず・・・・手持ちの枝も残り極わずかという状況になってやっと上がりました。

何度やってもオーラ式はめでたいものですね!おめでとうございます。

そして枝からヘルフライが出たり・・・したもののヘルフライの経験値が0だったり´・ω・`)
ちなみにヘルフライにモンスター情報したのがこれですがHPとかはだいぶ減ってる状態です。
オーラ式2




そこでトーキー使って色々やってたみたいですがとっても楽しそうに見えました・・・
こりゃ蜃気楼の塔用のキャラをとりあえずトーキー取れるまで頑張っちゃうか。って事でアチャのレベルを上げるついでにアカデミーでもやろうかなと思いアカデミーのクエストをやってました。

とりあえずバッチが欲しいな!
こりゃ60↓の蜃気楼でなら大活躍な一品なのでまだ来ていない内に集めておこうかなーと。
2008.05.20 / イベント /
Secret

