-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「モスコビア」アップデート記念キャンペーン
モスコビアキャンペーンが始まりました。
今回もバナーキャンペーンをやって行くみたいですね。
それ以外も何かはあるみたいだけど、今度増えるようです。



転送がジョンダという事もあり、久しぶりにイズルードへパーティーでいってみました。
属性の効きがいいものの、ストラウフがMDEF高いが難点・・・・それさえなければソロでもこられそうなのに(*`Д´*)プンピー
特にレアとかは無しでした・・・といってもカード位しかここだともう高額レアはないのかな?
マジックロッド

もう少しジョンダ、カプラ転送の行き先が増えたりとか入れ替わったりとかしないのかなぁ・・・
グラストヘイム以外が微妙な行き先でちょっとこまったりします。
こうー定期的にニブルヘイムとかアビスレイクとか普段行きづらい場所の転送が出たりとかしたらいいのに。


大爆笑。
蝶
2008.05.17 / プロフェッサー /
Secret

