-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「モスコビア」アップデートに伴うパッチの配布方法について

モスコビアのマニュアルパッチが配布されました。
毎度の事ながら先に入れておくと便利なので、気づいた時にでも~


毎回狩場へ悩んでいます。
どこいこうかなーと思った所ちょうど転送がジョンダだったのでグラストヘイム方面でちょっと考えて、久々にカタコンなんていって見ました。

昔はアコプリの転職間際や臨時、PTなどでにぎわっていたものの今ではPT所かソロの面影もありませんでした´・ω・`)
なんか昔の狩場が閑散としてるとさびしいものですね。
そろそろ旧MOBのEXPとかも見直した方がいいんじゃないでしょうか。

そして今回初めて使ってみるアイテムとしてレイスカードを使用しました。
レイスカードの効果としては不死系MOBを倒すとたまに『クスクス笑う箱』アイテムをドロップします。
クスクス笑う箱


クスクス笑う箱の効果としては、HP9%回復。重量20ととても扱いづらいアイテム。
結構知らない人が多い事なんですが・・・このアイテムを使用すると『レイスを倒した時の声がする』という効果があります。
面白い効果あるんで集めたいものの、露店でもほとんど売ってないしこのレイスカード使って狩りしても一時間で一個しかドロップしませんでした(*`Д´*)プンピー
買取・・・するほどではないんよねぇ。
2008.05.14 / クリエ /
Secret

