-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
昨日は買取やら動画撮影やらばっかりしてました。
なんかどうしても映像がFLVに落とすと粗くなってしまい四苦八苦してました。
とりあえずビットレートを上げると綺麗になる事がわかったのでそこら辺を集中的に調べてやっとなんとか見れる程度に。

この動画だと思ったより避けられない感が・・・・
火山2とか行くと結構避けられるんだけどなー思ったようには行きませんでした´・ω・`)

まーでも52->73でだいぶ変化がわかるかな?
ちなみにモリガンセットは借り物です。

2008.05.13 / 動画関連 /
Secret

