-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
お友達紹介プログラム お友達を紹介して14DAYSチケットをGet♪

お友達を紹介で、紹介された方が利用権をチャージした場合、
紹介した方には14Dayのプレイチケット。
紹介された方は・・・なにももらえないの????普通はなんか特典あると思うんだけど・・・

それはさておき、カプラの立ち絵はそろそろこの公式の絵師に変えないのかな?
他の女の子系NPCはこの方が書いてると思うんだけど。

ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008
さて、新しいパッケージが発表されました。
性能的には以前未実装スレで出た内容と変わりなしかな?

性能的に【いたずらな妖精】と【くわえた魚】を購入予定でございます。
見た目的にもいたずらな妖精はいいのでどっちにしろ購入かな。

手乗りフィーリルは・・・精錬不可でDEF,MDEF両方0でダメージ反射ってなってますが・・・せめて精錬可能かDEFをある程度つけてもよかったんじゃないかなぁ。
黒縁メガネ?はまぁ赤いのあるからいいかなっと。
性能的には中段でINT+1でものすごいけど今はあんまりINTの重要性が減ったのでいいやーという感じです。
ブルーリボンは性能的にも見た目敵にも今のところはまぁいいやーという感じでスルーです。

ちなみに動く頭装は【フィーリル】と【ブルーリボン】だそうです。
ブルーリボンは立ってる時は動かず、移動時にパタパタしてほしいな!



一発レア狙いで機械工場に行くにあたって、モリガンセットを借りられる環境にあったので、いい機会だし借りて行って見ました。
機械工場の敵はダブルアタックするにはちょっと硬くて、クリティカルするには効果がちょっと・・というとっても微妙な狩場という事もあり、それならクリティカル気持ちいいのでいつもクリティカル装備で行ってるわけですが、Cri減算があんまり無いものの素だとそれなりにしか出ません。

いつものセットでFlee250 完全回避10 Cri23*2で46となります。
モリガン無し


セット効果により、Fleeが232まで落ちて、完全回避が+17 Criが37*2で74まであがりました。
そしてそこにグロリアが入ってCri47*2で94。完全回避が+20まで上がりました。
モリガンセットあり


もうこれは普通にクリティカルがばりばり出て楽しいです。
ほんと。
Cri減算が少ない狩場でFlee足りるようなら普通に強いかもしれない。

そしていざ狩りへ。
機械工場ならばっちり効果が出てクリティカルがばりばり出た!
たーのしー
そしてレアの方もエリザとエリセルから肩にかけるもの。
エリオットから片手剣ドロップでうまうま。
経験値は・・・ちょっとびみょいかな。
機械工場
2008.05.09 / クリエ /
Secret

