-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さて、ネカフェ3倍期間が終了しましたが、どうでしたか。

クリエで一時間、アサクロで30分ほど遊びましたが両方ともスフィンクスダンジョン4Fで稼いでました。
Roやるため以外の目的で行ったのであんまりやってませんが結構いい感じで稼がせてもらいました。
喫茶店代わりにネットカフェが使えるのでうちは結構好きです。
静かだし飲み物飲み放題だし。ゆっくりするにはいい環境だと思いますよ!
最近はカフェテリア席などネットではなく普通に休憩するための場所もよくあるので街中で疲れた時に利用してみてはいかがでしょうかね!


相変わらずスフィンクス4F通いしてました。
この構成がプリ無しとは言え、何気にバランスよく個人的には好きです。
やっぱり役割分担って出来てると楽しいね!
スフィンクス追い上げ
2008.05.08 / アサクロ /
Secret

