-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ちょこっとUSBメモリを買いに秋葉原なんて行ってみました。
特に必要性はあんまり無かったものの、たまーーーに大容量ファイルを持ち歩きたい時があるので安いのでも買おうかなと。
そして価格調査や品物の調査のためにネットカフェへDiving。

そんなわけで軽く2時間ほどネカフェへ。内1時間だけクリエで狩りを。
相変わらずスフィンクス4F行って見ました。

日ごろは一時間に教範25使って狩りをする所特に何も使わず特典の3倍と特典料理?使用で自給10%の所約30%も。。。。

やーすごい!
なんというか・・・入りすぎじゃないかな・・・と正直思いました。
ザンネンながらホムの方はどの位入ってたか見てなかったけど3倍に入ってなかったような気がします。
たぶん。入ってたのかもしれないけど!

っと、それ以外は普通に狩りでSS取り逃し´・ω・`)
2008.05.04 / クリエ /
Secret

