-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
クリエで新しい狩場と思い、スフィンクス4Fへ手を出してみました。
やっぱりアヌビスのソニックブローが怖いのでアヌビス用に盾と持ってQブラッディーアックス。
その他用にハートブレイカーを持って行きました。

FLEE結構足りてないだけあって結構食らう。。。ソニックブローもHP満タンからじゃないとちょっと厳しい感じがしました。
とりあえずジオ生やしておけばHPがほぼ満タン状態をキープ出来るんで狩りとしては成り立つかなと。
あとは辻支援がしょっちゅう飛んでくるので実はそれも利いてたりはしますヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

そして数ヶ月ぶりにクリエがレベルアップ!
89になりました。
いやはやさすがスフィンクス4F・・・経験値の溜まりがすさまじいです。
AGIを+2して素91に。それでもFLEEがやっと200をちょっと超えた位。
レベルアップ

そして羊もレベルが上がり87になりました。瞬間は激しく取り逃し。

上がったステータスがSTR+2、VIT+1だけ・・・!
STRが2も上がったのはとてもうれしいが他の上がりがしょっぱいな´・ω・`)

その後はクリエで初の名もなき島へ。
正直な感想だと・・・クリエではとても厳しいです・・・すぐしに戻りを繰り返しな感じがー
名もなき島1F
2008.05.02 / クリエ /
Secret

