-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
バナーを貼ってキャンペーン!紹介ファンサイト発表!

なんと26サイトのひとつとしてここが選ばれました!
いやっほーい
もっとこう、あいうえお順で100サイト位はあるのかなー?と思ってたけど意外と少なかった(汗

当選されなかった方でも、参加された方には
◎応募者へのプレゼント
・6月に公開予定のリニューアルされるファンサイトキットの先行ダウンロード
・本キャンペーン参加者限定配布の素材ダウンロード

と言うのがあるそうです。
個人的には武具の画像とか、自サイトに自分のキャラをアニメーションできるフラッシュ素材などがあるとうれしいんだけど。。。Gifでもいいんだけどなー



そして火曜日にケミ・クリエ祭りの昼の部があったようですね・・・うちは仕事だったのでどっちにしろ行けなかったんですが´・ω・`)
今回から集合場所がアルベルタになったようですー
夜の部も次回からはアルベルタ商人ギルド集合です!



そして昨日は仕事がごたごたしていて帰りが遅かったというのもありあまりRoってませんでした。
そんな中、昨日載せたアカデミーの実習室Dの狩り動画やらPT戦とかしてました。
動画でコメント貰って気づいたんけど、確かに高額カードを落とす敵&経験値効率が良い敵が多いきがします。
最近は結構すっ飛ばしてしまうレベル帯でしかこれない場所なので、たまにはこういう場所で狩りもいいんじゃないでしょうかー
低レベルPT
2008.05.01 / その他キャラ /
Secret

