-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
最近は名もなき島のPTなんてちょこちょこ行ってます。
毎回思うけど、アドレナリンラッシュとかやっぱり楽しそうだなー
こう自分でASPD上げられるのってすばらしい・・・クリエと組んでくれないかしら。

PT内容は一時間半ほどで帰還。
特に被害者も1名を除いて出ていなく、ほくほく。美味しいとです。
またこのPTで行きたいな!
名もなき島PT



その後はソロでスフィンクス4Fに行ったりしてました。
辻支援とか結構もらえるので地味に効率よかったりします。30分でベースが1M位はでてるようです。

そしてめでたくLvUp!ついに90に。
これで生体3にも入れちゃうな・・・行ってもやる事なさそうだけど(汗
スフィンクスソロ
2008.04.28 / アサクロ /
Secret

