-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「冒険者アカデミー ~新たなる冒険者の旅立ち~」 4月28日(月)より永久実装!!

初心者向けへのプラクティス的なNPCやマップ、クエストなどが実装されるようです。
レベル別に専用マップなどがあるみたいで、ちょっとアチャで行ってみようかな・・・
あと頭装備ももらえるようです。



今度はトマホーク投げの使用動画です。

詳細はこちら。
トマホーク-トマホーク投げ 検証





今回はペアでゲフェン3へ。
このレベルだととっても楽しい狩場でいい場所ですねー。箱もレアも出るし。

そしてレベルUP。ベース78になりました。
AGIを+2して素84に。まだまだASPDが少ない感じ・・・
ゲフェン3
2008.04.26 / プロフェッサー /
Secret

