-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
動画コンテスト

これのテーマが戦闘って事になってるけど・・・蜃気楼の塔とかとってもこのコンテスト向きな気がするんだよね。
募集から頂上に上り詰めるまでの過程をダイジェストでなんかとかさ。
蜃気楼の塔とか。ね。こないかな。



ガンホーモバイルSHOP カプラの猫耳ヘアバンドキャンペーン

こ、これは・・・また今の時代に合わせた頭装備が・・・
しかも効果が
【特殊効果】物理攻撃を受けた時、一定確率で自分が様々な状態異常になる。

もしかしてどじっ娘を狙った感じですか。
どちらかと言うと、詠唱開始時に反応して状態異常にかかる方がそれっぽいような。
まぁいいけど。



今回はまた珍しい構成でPTなんて。
行く場所の候補がいくつか出てきたけど、ダイス様(/e19)に問い合わせたらゲフェン3を指し示したのでゲフェン3FへDiving。
たまにゲフェン3なんて行くと楽しいねー
ドッペルゲンガーさえいなければなかなかPT狩りが楽しめるいい場所なのに。。。
ゲフェン3PT


そしてハリケーンフューリーはまだ影すらみせず。
使用動画とか見たらますます欲しく!
くーーー購入資金はそれなりにあるのに肝心のアイテムが無いってのも悲しいな´・ω・`)
2008.04.24 / プロフェッサー /
Secret

