-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
4月22日のパッチ内容について

名もなき島実相時に入れられなかったクエストが突然実装されました。
全部で六つ。
とりあえず暇なときにちょこちょこ手をだしていこうかなー?程度でやってみようと思います。

JOB教範と分厚い教範も一緒に実装されたようです。

JOB教範は通常教範と計算が別のようで両方同時に使用可能なようです。
両方使うとBASE1.5倍、JOB2.0倍になるみたいですねー

分厚い教範は初心者修練場で新ノビ作成時のみもらえるようです。
カート、倉庫移動、ドロップ全部無理なようなので貰ったキャラで使用するしかないとか・・・当たり前か。



無料で使える! 動画撮影ソフト「DxRec2試供版」

ついに公式から動画撮影ツールが配布されました。
まだ使ってはいないけど、それなりに簡単には使えそうですね。
使い方はDxtoryと似たような感じかな?
ヘルプは↓の方にあるのでわからない方はどうぞ!
これを機会に動画なんて手をだしてみたりどうでしょうかね!

動画コンテスト
こんなのもやるみたいです。
そして・・・景品に・・・ざわ・・・
【銅賞】(3名)『ハリケーンフューリー[1]』(1個)




そんなわけで火山2へPTで行ってきました。
名もなき島実装してからほとんど行ったこと無かったけど、22時頃に行って誰も他PTがいませんでした・・・
みんな名もなき島いっちゃったのかなぁ・・・とか話してたら急に2PTも来てどっきり。
うちらの話でも聞き耳立ててたのかいってタイミングで。。。
火山2PT


アサクロでスフィンクス4ソロなんてのも行って見ました。
30分やってみたところなかなかいい効率が出ました。。。JOBは覚えてないけどベースは1Mほど。
テレポとかほとんど使わずほぼ歩きでやってそれ位出ました。
ただアヌビスのソニックブローが結構高い確率で即死なのがなんとも。
それさえ対処できればとってもいいソロの効率狩場になりそう!
2008.04.23 / アサクロ /
Secret

