-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンライン GAMES」5月更新の連動アイテムリストを追加いたしました。
5月の新アイテムはたれソリン人形みたいです。
今までのパターンだとDEX+2のスロット1のはずです。



相変わらずハリケーンフューリーが売ってません。
他のサーバは結構出てるようですが、さっぱり売っておらず´・ω・`)
RMCにも売りチャットすらさっぱり。

とりあえず値段はいくらでもかまわないので、売るという意志がある人が出てきてくれればちょっと希望が´・ω・`)



名もなき島へいきたーいって事なのでPT構成考えると1Fかなーって事で1Fへレアを求めに。
何度か危ない場面があったもののなんとかペナらずに帰還。
やっぱり1Fがいいのかなぁ?
名もなき島PT1F
2008.04.22 / アサクロ /
Secret

