-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ニコニコへ投稿してから一日で結構アクセスやらコメントをいただきました。
なんというかいろんな意味で予想外でした。
思ってたより好感触な意見が多くて投稿してよかったかな?とは思いますよー
ハンマーフォールの発動率やらクリティカル頻度辺りにはほとんど触れられてないのがちょこっと´・ω・`)でしたけど。

文字などは結構よく見えて満足な感じではあるものの、マーターなどがとっても見づらいのがまだ改善の余地ありだなぁと。

結構スキンにツッコミというかコメント貰ってるのが若干意外な感じも・・・
ちなみにスキンは『男たちの好日』という漫画(詳しく知りたい方はググってください・・・)のスキンでベータ辺りで配布されていたProjectHinoというスキンです。
残念ながらもう配布はされていないようですけど。。。



一週間ぶりの名もなき島へ。
3,4回ペナもらったものの経験値は結構プラスに!
やっぱり名もなき島うまいねー
レアもトゥースブレード1、タイダルシューズ2個もでてホクホク。
名もなき島PT


他はアチャをちょこっと上げたり。
クリエイターでトール火山の侵入クエをやったり。
紫 -> 青 -> 黄金の金槌(*`Д´*)プンピー

紫から青のコンボ多すぎ!結構高確率で紫 -> 青に行くような気が・・・
2008.04.21 / アサクロ /
Secret

