-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日もふらふらと臨時広場に遊公ないかなーと思い行ってみたら『だれでも』なんてチャットが立っていたので迷わずDiving。いや、ちょっと迷ったけど。

今回はアドレナリンラッシュを貰いハートブレイカーでひゃっほーーとしてました。
そして途中からは凍り割りでトマホ投げを。
やーーーアドレナリンラッシュは楽しい!
貰うたびにBSを作りたくなる・・・
火山遊公


そしてその後に今度は火山1FをPTで軽く。
なんか火山な一日でした。
火山PT




メモ:動画で撮る予定。

トマホーク投げ
オートスペル系(プロフェッサー、インボイススケアなど)
2008.04.11 / クリエ /
Secret

