-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
プロフェッサーで遊公なんて行って見ました。
プリ一人なうえに、あまり無茶できない構成だったので騎士団2Fへ決定。
リンカーの方が魂持ってたので魂オートスペルが楽しめるなーと思っていたら、リンカーの方一人でずんずん進むわあまり一緒に行動してくれませんでした´・ω・`)

途中でうちが一緒に行動しよう!と言ったらやっと一緒に戦う事が増えました(汗
結局魂オートスペルを楽しんだのは一時間半の内の10~20%位・・・・?
ちょっと愚痴気味に・・・

そしてSS撮り忘れ(*`Д´*)プンピー



その後はPTでスフィンクス4Fへ。
レベルが上がりそうだったので一気に稼いじゃおう!なんてね。

パーティー


そんなわけでLvUpしました。ベースが77に。AGIを2あげて素82に。
とんがり青装備で192に。
そろそろソロピラ4行けそうかな・・・?
プロフェッサー77ステ


そしてSS撮り逃しでJOBもアップ42になりました。
あとJOB3で霧が取れる様に・・・!
2008.04.09 / プロフェッサー /
Secret

