-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
またもやクリエで遊公なんていってみました。
大人数って事もありジュピロス3Fを目指してみました。
遊公

1Fは思ってたほど沸きが無かったので怖くは無かったものの、2Fで紋章を集めるのに時間がかかり、ゲートを開いてから3Fに行く途中いい感じで進んでいたものの3Fへ到達できませんでした´・ω・`)
惜しい所までいったのになー



その後に今回は剣士プロフェッサーでフェイヨン5Fなんて場所へ。
面白いように青箱が落ちて一時間もしないうちに5個拾いいい感じで進んでいた所を、アムムトが・・・アムムトが奪ってしまった・・・
青箱の希望、バルーンへの夢を・・・
フェイヨン5F


ちなみにアムムトにモンスター情報したら・・・鈍器・・・!
アムムト
2008.04.08 / クリエ /
Secret

