-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
どうもMixiのコミュからのリンクで知ったのけども、内の近くにどうもメッコールが売ってる場所があるようで・・・
しかもすごい近い!
そんなわけで早速住所を頼りに探してみたところあった!
約徒歩10分の所で発見。近い!
McCol

さくっと4本ほど買ってみました。
ちょっと住宅地の中にあったのがちょっと気になるところ・・・´・ω・`)
まー気が向いたらサクッと買いにいける場所が見つかってラッキー
McCol




そしてRo日記。
色々疲れて朝まで寝てて、朝方ログインしたらエドガーが放置されているって事で初めてエドガーに挑戦してみました。
なんというか・・・噂違わぬ弱さ(笑

デモンストレーションだけ気をつけていればほとんどダメージ受けずに倒せそうな予感はするけど爆裂するみたいなんでその後はわかりませぬ。。。
PTで行ったので爆裂するまでしか見れませんでした。

その後ドラキュラも放置されてるって事で倒しに行って見ました。
やっぱりヘルジャッジでやられる事はちょこちょこあったけど、なんとか倒せた!
エドガーもドラキュラもたいしたものは出なかったけど楽しかったー
MVPげっと


ちょっと暇だったので蟻地獄へプレゼントBOXと青箱集めに行ってみたら思わぬプレゼントが。
ご馳走様です・`ω´・)
アンドレゲット
2008.04.06 / その他 /
Secret

