-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらず珍しいPTで珍しい場所へ。
チャンプ、プロフェッサーのペアで亀島1Fなんて行ってみました。
ファイアーウォールで亀を弾いてハッケイでしとめる狩り方でちょっと挑戦を。

地味にいい経験値でレベルUPしました。76へ。
このUPでINT=AGIになって両方素80に。
とりあえずこれから素90までAGIをあげてそれから素90か素95まで上げようかななんて。
レベルUP



再度動画撮影にチャレンジするため、テストとしてフェイヨンに箱集めに行ってきました。
今までなぜか録音出来なかったのがやっと録音可能に!!

うちのはマスタ音量(タスクバーからダブルクリックで開ける音量調節のやつ) -> オプション -> プロパティー -> ミキサーデバイス -> Input -> ステレオミキサーがミュートになっていました。

そして青ヤファからエルニウムとオリデオコンげっと。箱は相変わらずしょんぼり・・・

動画をとり終えて・・・・
録画サイズを512*384で録画。時間は約8分ちょい。
録画時のファイルサイズは2.4Gで、Windowsムービーメーカーで作成した最終的なサイズが35M程度に。
ヤファ退治



その後はPTでまたスフィンクス4Fへ。
うまー
2008.04.05 / プロフェッサー /
Secret

