-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
チャンプ、プロフェッサーのペアで聖域1Fなんていってみました。
相変わらず人も少なく結構やりやすかったけど、沈黙が邪魔い(*`Д´*)プンピー
高頻度で沈黙にされるので緑POTを大量に持っていかないと面倒だなぁ
オートスペルは沈黙関係無しに出ることは出るけど倒し終わった後にSP交換出来なかったりで。

それでも地味においしかったです。お金もベレーがそれなりに高値でNPC売り出来るのでいい感じ。
聖域ペア


その後は今度はクルセ、プロフェッサーのペアでゲフェン2Fへ。
ここは結構余裕で避けられるのでさくさく進めました。
魔剣にやられて結局しに戻りだったけど´・ω・`)



賢者の日記を買ってから、何のカードを刺そうかずーーーーっと悩んでます。
理想としてはセシル*2でASPDを上げたいけど、高い上に全然売ってるのを見かけません。
あの生体3F行ってる人数みると倒されてそうなんだけどなぁ。。。

そんなわけで若干セシルカードは諦め気味。
ほかの候補としてはオットー*2でFLEEを+6確保するか雌盗蟲*2でAGI+2FLEE+4にするか・・・
う~~む
オットー1雌盗蟲1のAGI+1FLEE+5ってのも有りっちゃー有り。
どうしようかなぁ・・・
2008.04.04 / プロフェッサー /
Secret

