-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
未実装システム情報スレッド278
なんだかこんな新装備が来るみたいですよ。

黒縁眼鏡
中段, INT+1,MDEF+2, Lv70, 全職

わんぱくニンフ
中段, FLEE+3, Lv70, 全職

口に噛む魚
下段, おいしい魚ドロップ, おいしい魚の回復25%up, Lv30, 全職

ブルーリボン[1]
上段, 近接物理攻撃時AS集中力向上Lv2, Lv45, 全職

頭に載せるフィーリル
上段, 近接物理1%反射, Lv80, 全職

JOB戦闘教範
30分間JOB経験値50%増加

厚い戦闘教範
1時間経験値50%増加

------------------------------------------

ついに中段でINT+1の物とFLEE+3の装備が・・・!
INTとFLEEのバーゲンセールやー

そして個人的に一番期待してるのが魚。
これは回復剤においしい魚使用している人も多いだろうし高値確実っぽいね。

JOB教範と一時間教範は意味あるのかな・・・?



久々にクリエで遊公に行ってみました。
色々候補が出た中から聖域5Fに決まり、風服無しで無謀にもDiving。
献身でなんとか転がる事が少なかったけど、ほんとサンダーストームが怖い・・・
遊公


その後は普通に騎士団2Fをペアでなんて挑戦。
二人ともクリティカルでなんとか行けるかなーとか。

料理使用でカーリッツに95%回避行っているはずなのになぜか何度か即死する事が・・・
囲まれたときによくなってたけどなんだろう・・・闇服は着てたんだけどなー
騎士団2
2008.04.03 / クリエ /
Secret

