-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ついにレベル81になりました。
結構長かった・・・・一応目標の一つを達成しました。やっとこ。
レベルアップ


パンダカートを手に入れた!
パンダ


ステータスはまだ振ってません。
何に振ろうかなぁ・・・AGIかDEXどっちに振ろうか。
ちょっとHIT不足が目立ってきたからDEXかしら。

んで、SS撮るの忘れたけどJOBも上がってたり。
JOB46になりました。
スリム上げて5に!
次でやっと黄色投げられるーーー
黄スリム持ってないけど・・・
ここ最近出たレアとか。
あれ・・・地味にツイてるんじゃん?
レア


中身はまだ空けてません。お楽しみは新年に繰越さ。


そして最近なんだかやたら神器が作られてました。
そろそろ寝ようかなーと思った所で突然の神器作成アナウンス。

えーーーー今からじゃ無理だよーーって事で諦めて寝。
んで仕事から帰ってきたらまだやってました。
蚤の市で露店だしてたら3次クエのアナウンスが・・・どんだけ遅れてるんじゃ。
無理だろーと思ってご飯食べてたらまだ時間あるし進められる所まで進めておこうかなーと思ってたら意外と進めて、炭鉱までいけました。

次あったらすぐカードげっとできちゃうな。
3次神器。


2006.12.27 / クリエ /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/44-952989cb
