-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
どうも箱からクリーヴァーが出るようになったようです。
今まではメダル交換でしか取得方法がなかったもので、しかもこの性能だったので誰も交換しなかったものが露店で並ぶようになったそうです。
うちも一件だけ見たのでたぶん出るようになったのは本当かなと。

そんなわけで箱の夢がかなり広がった事もあり、青箱を久々に開けたくなりドロップ率がダントツにいいフェイヨン5Fの狐退治に。

そろそろレベルが上がりそうだったんでプロフェッサーで行って見ました。
まだFLEEが180位しかないのでかなり避けられない´・ω・`)
それでもなんとかがんばってレベルアップ。74になりました。
れべるあぽ


ちょっとまだ無理だなーと思いアサクロへChange。
ついでにPTで箱集めへ。

そしたらドケビからこんなものが・・・カードとドロップ率一緒なようで。冗談きついよ
黄金


特に意味なかったけどもなんとなくインバーススケイルを地面に落としてみたら・・・・
どう見ても片手剣です。
インバーススケイル


ちなみにインバーススケイルはこれ。
カタールです。
インバーススケイル


そして1時間乱獲での成果は青箱が8つ。
中身は・・・´・ω・`)でした
2008.03.28 / プロフェッサー /
Secret

