-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ラグナロクオンライン GAMES」4月更新の連動アイテムリストを追加いたしました。
4月のラグナロクGAMESのはガチャはたれカプラシリーズのW人形になるようです。
今のところ性能はこちら

基本的な性能は
DEF:0
SLOT:1
装備可能職:すべての職業
人間型からの5%耐性

そして韓国では『LUK+2』から、『不死形モンスターに物理、魔法攻撃時 5% 追加ダメージ。』へ性能変更されています。
えっと・・・アヌビス特化なのかな・・・

「ラグナロクオンライン GAMES」に新アプリが登場!
そして以前発表された新アプリの詳細が発表されました。
やっぱりとりあえずDOCOMOから。500PT・・・!
そしてこっちで貰えるのはカプラシリーズのテーリング人形のようです。
性能はこちら

Wと基本的な性能は一緒で、韓国では『AGI+2』から『白ポーション、ホワイトスリムポーション使用時、HP 回復率 10% 増加。』という性能で変更されています。
ただ、この4Gamerのはその旧仕様で載っています。
う~~む・・・どっちだろう。
ちょっと気になる所・・・



拍手コメントありがとうございます!
とてもこのようなコメントいただけると激しくやる気・`ω´・)します!
日頃の成長をたんたんと載せてるだけですが見てやってくださいませ(笑



今回もプロフェッサーでPT。
ただ今回はドゥームでのバッシュ狩り。
な、なんだこの威力は・・・カードは刺さってるかわからないけども、付与してごつい威力が・・・

バッシュ狩り始まったな。SP譲与しがいがあるってもの。
牛


その後カタコンでもバッシュ狩りをし、戻ってみると・・・(つд∩)ウェーンウエーン

しっかりホムを可愛がってあげてください(*`Д´*)プンピー
(つд∩)ウェーンウエーン
2008.03.25 / プロフェッサー /
Secret

