-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▽全鯖同時開催-第25回アルケミスト祭▽
今週の土曜日がアルケミスト祭りです。
おしゃべりだけでも興味を持ったお方はいかがでしょうか?



「魚帽子」などの人気アイテムが登場!「ラグくじ2008 March」3月21日(金)より発売!

今回は新しい頭装備は特になし。冬コミで出た頭装備が今回は入ってます。
鈴リボンはちょっとほしいかな・・・
B賞はコア系。

そして月光剣・・・!
プロフェッサーに転職したんでもう月光剣いらずだから売ろうと行動起こした次の日に(*`Д´*)プンピー
なんというバッドタイミング。

ガンホーモバイルSHOP 女神の仮面Getキャンペーン

ATKとMATKが2%UPの中段装備。
見た目もそれなりにいいし、悪くは無い装備!
これもちょっとほしいな・・・



まだ転職してすぐって事もありJOBががりがりあがっております。
とりあえず生命力変換3->ソウルチェンジ->ダブルキャストととって、その後にオートスペルを10まであげようかなと。
まだまだオートスペルが使えないのでマジ狩り中。

ソロの後はゲフェン3でPT狩り。
オートスペルやりながらダブルキャストしょっちゅう唱えて、ソウルチェンジや生命力変換とボルト撃ったりとごつい忙しい・・・!
これはソロとPTでやる事変えた方がよさそうなのかな?
レベルアップ
2008.03.20 / プロフェッサー /
Secret

