-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
1.5倍期間って事でがりがりスティング退治をしてました。あがるあがる。
ちょうど転送もジョンダになった事だし、狩場に行くのもらくちん。
合間に気分転換のクエストやったり。
そしてJOBが48になったので、貯めていたJOBがもらえる聖域潜入クエストと婚約者クエストをしました。
ビンゴ手伝ってくれてありがとです。感謝感謝。
クエストの最後だけ残してあったので、教範使って一気にがっつり。
600*1.5*2=1.8MのJOBをゲット。一気に49の50%辺りまで行きました。
もうちょい早くからクエストやってトール火山潜入もやってもよかったかも。

とりあえず残りのJOB50%をあげてついにJOB50ヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
JOB50


めでたくプロフェッサーになりました。
大体一週間位でJOB50にした事に・・・はえい。
1.5倍偉大すぎる。途中での色々手伝ってくれたお友達達にも感謝感謝。
転職



そして転生から転職の途中で出たレアはスティングカードと青箱一個のみ・・・(*`Д´*)プンピー
レア
2008.03.18 / マジシャンハイ /
Secret

