-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
うまいうまいと噂を聞くスフィンクス4FへとPTで行って来ました。
なんというか・・・前評判は聞いていたけどTUプリが飛び回る、とっても残念な狩場になってました

SSは丁度固まっていた所に当った&後から沸いた所で5体もアヌビスいますが基本はMOBにありつけない状態で・・・
TU持ってないけどアヌビスはソロで狩りたいって人もリザレクションで頑張ってたりしましたが・・・
PTで来ようよ。
スフィンクス4F


そんな状態ではありましたが、牛とパサナは共闘ついてる事が多いみたい&アヌビスのEXPが美味しいので経験値はがっつり稼げました。
ただ気分的には良い気がしないなー

アヌビスが大量&牛、パサナが稀というならいいんだけど・・・違うよね?
2008.03.13 / クリエ /
Secret

