-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらずマジシャンハイの育成をしております。
いつも通りギオペを倒していたものの、比較的余裕が出てきたのでスティングなんてのにも挑戦を。
そしてベース50まで上げたら今度はフィゲル周辺の経験値50k貰えるクエストや乳搾りをこなし、LvUP。
なかなかここら辺のクエストでもまだかなり経験値貰えるので、んまい。
マジハイ育成

そしてその後にご好意によりグラストヘイム室内で40分位ニヨ狩りなんてさせてもらいがっつり稼いでました。
わざわざありがとうございます。



今日も名もなき島へ未鑑定品を拾いにDiving。
そして久しぶりにLvUp。
しかもベースとJOB両方上がりました。ベースが88のJOBが55に。
ステータスはAGIを上げて素82。スキルはメテオを上げてメテオ8に。
まだまだAGIの足りなさを痛感´・ω・`)
JOBも早くメテオ10にしてソニックブローを上げたいなぁ
名もなき島
2008.03.12 / マジシャンハイ /
Secret

