-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
やっとセージが最後のレベルアップを迎えました。
98の40%位は監獄ソロ、20%位はクエスト経験値、残り40%位を氷3非公平狩りって感じでした。
いやはや・・・ほんとありがとう。
勿論98に行く前でのオーディン温もり狩り連れて行ってもらったりで相当稼がせてもらって、それもありがとう。
最後のレベルアップ

そんなこんなでやっとオーラになれました。
2007年の9月28日にキャラクタ作って3月8日にオーラだから、約5ヶ月ちょい。
はえい(笑
セージオーラ

オーラ時のステはこんな感じ。
とりあえずVITに上げられるだけあげて、余ったポイントでLUKを。
DEXはとりあえず80↑位でファイアーウォール一枚の間にリビオにサンダーストーム2回当てられる感じです。
あとは被弾時の安定をさせるためにVITを振りました。監獄通いをした印象だとVITが30位あると、リビオやインジャスティスにソニックブローやられてピヨッても耐える場合がそれなりにありました。
スキル振りはこうでした。
ランドプロテクターは役に立ったのがほんと2,3回程度。付与も同じ位しか使いませんでした。
属性場にいたっては水場でアクアベネディックタする位しか・・・
ぶっちゃけいらないと思います。
逆にコールドボルトがたまに必要な事があった感。と言っても生体3とスフィンクス5F位だけど。
何かの参考になれば・・・と思います。
オーラステ



生体3でちょっと遊びたかった感じもあるけど、メンツも特に集まっていなかったのでささっと転生しました。
そして・・・お約束。
ノビのレベル上げの時にポリン島でエンジェリングに遭遇でやられるオチも(笑
セージ転生
2008.03.10 / セージ /
Secret

