-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
さっそく手に入れたハートブレイカーの試し切りにどこがいいかなーと前から考えていて、最初は騎士団と決めていました。
そんなわけで騎士団2へ行って来ました。
ここは硬い上に大型とハートブレイカーの試し切りにもってこいの場所。
そんなわけで早速行って見ました。
騎士団2


深淵はもうまず無理なので、深淵は逃げてカーリッツとレイドリックをメインに。
レイドリックはいいもののカーリッツがFLEE10足りなくて地味に被弾するのでまだちょっと厳しいな。。。頭をとんがり青かヒュッケ耳にしようかなぁ。

その後はセージで氷3Fを非公平狩りさせてもらってがっつり。

さらにその後はまたまたHOTな狩場の名もなき島2Fへ。
(*`Д´*)プンピー
集まりすぎ!というか2Fのちょっと広めの場所はこんな事ばっかりで・・・恐ろしい狩場です・・・
名もなき島
2008.03.08 / クリエ /
Secret

