-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
パッチサーバー接続障害に対する補償について
また経験値が1.5倍になります。来週の金曜日から四日間みたい。
んーー今回はホムでも育てようかな。

ラグプチ60とSPチケット150を使用して「たれ猫(青)」をもらおう!
最後の名もなき島アップデートの項目が発表されました。

・・・・バナーとカムバックキャンペーン以外は名もなき島とほとんど関係ねーーーーー
と思うんですが(汗



待望のNewマシンが到着しました!
今まで使っていたマシンがAthlonの1.2G位かな・・・?グラフィックボードがRadeonの9500。
そして買ったのはこれ

CPUがデュアルコアな上に2.8Gに超パワーアップ。まるでハワードが爆裂したかのような変貌っぷり。
そしてグラボがGeforce8600GTに。
はやる気持ちを抑えつつ、早速Windows Updateをかけて、普段使っているブラウザのOperaを入れ、ラグナと名もなき島のパッチを入れました。
そして最初からマカフィーのアンチウィルスが入っていたのでavast!を使いたいがためにアンインストール。
再起動すると更新が適用されますのダイアログが出たので、ちょっとその前にWindowsUpdateのまだ終ってない項目を入れちゃいたいなーと思い『いいえ』を選択。


あれ・・・?なんでWindowsを終了してるの・・・?と思ったら画面が消え写らなくなりました・・・
(*`Д´*)プンピー(*`Д´*)プンピー(*`Д´*)プンピー(*`Д´*)プンピー

再度電源を入れてもBIOS画面も出ず、HDDとかは動いているので起動はしているのでグラボかマザーボードの何かがイカレタのかな・・・
他のディスプレイに変えてみたり色々思い当たる事を試してみたけど無理でした。
サポートに電話して放電とかも試したところ変わりなく。
初期不良って事で修理してくれるみたいだけども、1~2週間はかかるみたいです(*`Д´*)プンピー

グラボを一度交換して試してみたいけど、家にあるのはAGPしか無くて試せず。
購入して10日待ってるので長くて一月も待つ位に!

PCを持って移動中に、買ったポッキーも踏んじゃうし、まさに踏んだり蹴ったりな一日でした´・ω・`)



さて、Roのお話。
名もなき島が実装されてから二日経ちましたが、うちも例に漏れずRoグインゲームしてました。
この二日はほぼセージをやらずにアサクロで名もなき島通い。

視点固定にもなんだか慣れてきました。
早速コボアチャ3枚ジュルで1200+250クリ連発でたのしー
名もなき島2F

ダブルボーンドカタールでやってた方が思ってたよりもミスも出ずダメージも出るんで強そうな感じだけど、やっぱりクリ連発の方が気持ちよくてついついそっちでやっちゃいます。
グロリア貰えばゾンビスローターに不死十七ジュルでクリ100%出るのでごつい気持ちいいです。
グロリア無くても80%↑は行ってるので十分クリ出るし楽しい!

主に2Fへ行っているけど・・・数の暴力で二日とも死に戻り。でも楽しい!
こりゃ通うしかないな・・・

レアは一日目はオルレアンの制服とウールスカーフを。二日目はショテールをげっちゅ。
ここは未鑑定品も多くしかも能力がそれなりにいい装備なのでますます楽しい狩場になりそう。

そしてこの空白。どうも状態異常にかかったら表示されるアイコンのようだけど・・・アイコンが未実装て(汗
そん位は入れなよ´・ω・`)
未実装アイコン
2008.03.07 / アサクロ /
Secret

