-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
今日はちょっと秋葉原へ用事があったので、ついでにスト4のロケテでも見ていこうかなーと思いHeyへ向かう。
まー軽くバーチャロンで対戦を1,2回やってから見ようかな・・・そう思って2分位並んだその時。
プツンッとビル全体の電源が落ちました・・・
30分位は待っていたものの復旧の目処が立たないという事なので別の用事を済ませに秋葉原を後に。
もう何しに秋葉原へ行ったのか(汗


そしてRoの方は、相変わらずセージで監獄通い。
もうこれも何枚目になるのかわからない位!
それでもやっぱり出たら嬉しいものでドキッとします!
ゾンビプリズナカード


その後はPTで騎士団なんて。
まさかここでこんな事がおこるなんて!!

現在徐々に値上がり中のレイドリックカードがポロリ。
そして・・・その10分後位にまたもやポロリ。1時間ほどで2枚もレイドリックカードが出ましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
とんだミラクルの連発にこっちがドッキリ。
レイドリック*2
2008.03.03 / セージ /
Secret

